• 締切済み

楽天 みんなのインターシップ が開けません。

http://intern.nikki.ne.jp/ 楽天 みんなのインターシップを開こうするとセキュリティソフトAvastにて”JS:Clickjack-CY [Trj]”に感染としたとブロックされます。 どなたか対処法をご教授願います。 できれば楽天の公式見解も回答願います。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

avastも複数のものが存在します。 URLフィルターやウェブシールドの項目で除外なり無効にするように設定すれば、出来ると思います。 >できれば楽天の公式見解も回答願います。 これについては、楽天に直接問い合わせて下さい

WOW009
質問者

お礼

助言、ありがとうございます。フィルター設定を変更しすぐにアクセス可能になりました。 このサイトのように信頼できるところは今回のような対応でまちがいないと思いますが 海外のサイトのように信頼性の不明なサイトの場合はこの方法は迷います。 無料ソフトの限界ですかね。 ありがとうございました。