• 締切済み

you tubu

もうどの位経つかも覚えていませんが、だいぶ前からyou tubuが見れなくなりました。 再生ボタンを押すと2、3秒は再生されますが、画面が真っ暗になって エラーが発生しました。暫くしてからもう一度お試しください。詳細はこちら。 と出ます。詳細を見ても全く改善されません。 どうしたら見れるようになるんでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• Sumipan
回答No.3

動画を閲覧する際に使用する、Flash Playerを最新バージョンにする事で 解決される可能性があるかと思います。 また、Flash Playerの問題解決として https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html の方法を1つずつ試して行くのも解決方法としてあるかと思います。 ただしWindows8以降の場合は、Internet ExplorerにFlash Playerが組み込まれている為、 個別にバージョンアップが出来ないかと思うので 下記URL http://nw-knowledge.blogspot.jp/2013/08/44-windows-8-flash-player.html を参考に、 ・Internet Explorerの設定変更 ・更新プログラムのアンインストール→再インストール を行ってみては如何でしょうか? ※ちなみに、Windows8以降でのFlashPlayerキャッシュ削除方法も 参考URLに記載します。 また、もしどうしても再生できない場合 他のブラウザ(Google Chrome/FireFox等)で閲覧することで回避するという手段もあるかと思います。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201505120000/
asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCは全く分からないので参考こちらを参考にやってみます。

• weavaest
回答No.2

OSは何? 何かしら心当たりはないですか? 見れなくなった時に何があったか覚えてますか?

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

asuka-n
質問者

補足

遅くなりましてすみません。 Windows7です。 何も心当りがありません・・・。 突然このような現象になりました。

• aokii
回答No.1

最新のソフトにアップデートしてみてください。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップデートのやり方がわかりません・・・

asuka-n
質問者

補足

アップデートしたけど見れません・・・