パナソニックのラムダッシュの特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのラムダッシュは、通常剃りにくい鼻の下やあごのラインなどもスムーズに剃ることができます。
  • ラムダッシュの5枚刃は、ブラウンなどと比べても剃り味が優れています。
  • 自動洗浄システムも搭載されており、ブラウンに比べて面倒なお手入れが不要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パナソニックのラムダッシュについて

パナソニックのラムダッシュについて質問します。 ラムダッシュの5枚刃は、鼻の下やあごのラインなど、通常剃りにくいところの剃り味はブラウンなどと比べてどうでしょうか? また、自動洗浄システムはブラウンに比べて面倒ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ラムダッシュの5枚刃は、鼻の下やあごのラインなど、通常剃りにくいところの剃り味はブラウンよりもいいです。また、自動洗浄システムはブラウンよりも面倒ではないです。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 5枚刃は刃の幅が広いので、細かい狭い場所のそり具合はどうかと思っていましたが、 そうでもないのですね。