• 締切済み

GYAO動画を視聴して、フリーズして動かない。

動画を見ながら寝てしまいました。 PCを見てみると、動画の途中でフリーズしていて 動画がうっすら映っていました。 PCの電源を切ろうとしましたが、カーソルも全く動かず 強制終了もできない状態です。 PCの電源プラグを抜いて、電源を入れなおしたのですが 顔面はそのままで、しばらくすると、ウィンドウズが再起動するサウンドが聞こえたものの 画面は全く変わりません。 どうしたらいいのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。   PCはマウスコンピューターのデスクップです。   テレビにHDMIで繋いでます。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

(1)HDDの不具合。 (2)メモリーの不具合などが考えらますが下記のURLで確認をする。 パソコントラブル 原因&解決 - (自作パソコン)大図鑑 jisaku-pc.net/hddnavi/