• ベストアンサー

windows10

windows10 ダウンロード予約しましたか? 僕は 予約しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

予約していません。 関係の更新プログラム(KB3035583)を一旦削除し、再度、更新プログラムの確認を実行したうえで表示されるので、非表示にして現在は適用していません。 当分は、PCメーカーや現在入れている重要ソフトのWin10でのサポート情報の収集に努め、グレードアップしてもよいことやWin10にしてからリカバリーなどの手順などを完全に確認してからグレードアップするかどうか決めます。 7月29日から1年間ありますから、急いで行わないつもりです。 (参考) http://121ware.com/navigate/support/info/20150601/ http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm?utm_source=dynabook_top&utm_medium=tab&utm_campaign=support_top

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.2

予約はして無い アプリケーションやデバイスドライバがWindows10に対応しているか不明だし、Windows10にアップグレードするつもりも無いから Windows10にするならプリインストールモデルを買います メーカー製パソコンのサポートページでWindows8からWindows8.1へのアップグレードで使えなくなる機能や様々なドライバのアップデートをしなきゃならないのを見て来てるので…