• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows 10発売日

こんばんは。 Windows 10の発売日が7月29日という記事がありましたが Microsoftからの正式なアナウンスなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数766
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5191)

マイクロソフトのHPにも書かれています。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3576/8212)

>Windows 10の発売日が7月29日という記事がありましたが >Microsoftからの正式なアナウンスなのでしょうか? そのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

発売日はともかく予約受付は始まりました、Windows7、8、8.1でアップデート画面で予約しますかと言うアラートが出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!