• ベストアンサー

六甲山の登山で忘れ物をした時の探し方

六甲山に登山に行ったとき、かばんを忘れてきたのですが、何処に聞けばいいでしょうか?翌日に行ってみたのですが、ありませんでした。警察には届出をしているのですが、届いたという連絡は入ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.1

登山ルートは何か所かあるみたいですが 六甲遊山案内処はたくさんの人が立ち寄っていそうですけど問い合わせ済みですか? それ以外はちょっと分かりません 見つかれば良いですね。

noname#248380
質問者

お礼

有馬→六甲山頂→雨ヶ峠→風吹岩→芦屋川と行ったのですが、六甲山頂→風吹岩までの間で失くしました。翌日、芦屋川→六甲山を往復してみましたが、見つかりませんでした。なので運がよければ届いてるかなと思ったのですが。 http://hurahura-ryokou.com/blog-entry-245.html