• ベストアンサー

今現在・・・

元・宝塚の『若央りさ』さんは、今・何処で・何をしているのですか? 歌劇関係のお仕事?主婦?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

振り付けのお仕事をされているようですね。 下記以外にも「若央りさ」で検索するとちょとちょとそんな情報がありましたよ。 (ちょっと前の情報ですが)

参考URL:
http://www.kaikan.co.jp/new/040716-17.html
noname#7932
質問者

お礼

丁寧に、参考URまで教えてくださいましてありがとうがざいます☆

その他の回答 (1)

• paruru
回答No.2

退団後は劇団内で振り付けの先生をされていたと記憶していますが。

noname#7932
質問者

お礼

ほぉ~、振り付けの先生なんですか☆ どうもありがとうございます。