• ベストアンサー

バンコクの地下鉄まだ開通してないんですか?

本には4月と書いてあったのですっが、HPでは8月になってます!実際は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuo1941
回答No.2

元駐在員です。私が購読しているメルマガの5月20日号によれば、以下のとおりです。 ●4月に一般乗客へ無料券を配ってテスト走行を行なったバンコクの地下鉄ですが、再度6月12・16・27日にテスト走行を行なうようです。正式なオープン はシリキット王妃の誕生日である8月12日という説や、1ヶ月早まって7月からという説もあります。

pekotan
質問者

お礼

やっぱり正式にはわからないんですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• POKIE
回答No.1

現在試験運転中です。 正式開通はタイだからわかりません(笑) ある日突然開通する予定。今年中には開通するでしょう。

pekotan
質問者

お礼

適当なんですね、ありがとうございます。