• 締切済み

バンコク モン族の商品

9月に初めてバンコクへ行きます。 物価が安いということで、買い物を楽しみにしています。 今からネットや本でいろいろ調べています。 あるアジアン雑貨のネット通販のページで、 モン族のブーツをみて一目ぼれしてしまいました。 バンコクで買い付けてきたとのことです。 バンコクへ行かれたことのある方。 モン族の商品を見ませんでしたか? 広い市場ではひとつのものを目当てに探すのは不可能でしょうか? また実際に購入したことのある方。 ブーツ・スカートなど値切り前でおいくらぐらいでしたか?

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

へぇこんなものがあるんですねぇ! http://www.rakuten.co.jp/marblemarket/617316/839191/#900804 山岳民族のことはよく知っているつもりでしたが、これは初めて見ました。 要は山岳民族の衣装に使われるバティックや刺繍を使って作ったブーツの ようなものですね。そもそもモン族は靴を履きませんから。 たぶんお土産用に開発されているものですから、ウィークエンドマーケットで 買えると思いますが、おっしゃっているように広い市場でコレを探すのは 難しいでしょうね。ウィークエンドマーケットの横にあるJJモールか、 セントラルワールドの6階にエイジアン雑貨のコーナーがあるので そこで探すほうがヒットし易いのではないかと思います。 なお念のために申し上げますと(日本ほどではないにしても)タイは 今や物価の高い国です。

decokiti
質問者

お礼

riderfaizさん 早速の回答ありがとうございます。 詳しい場所まで書いていただき、うれしいです。 絶対買って帰国しますっ!