• ベストアンサー

バンコクの地下鉄

大通りに駅がある場合、切符を買わなくても駅の地下道を通って道の反対側に渡れますか?

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moshi-t
回答No.1

わたくしの知る限り、反対側に渡れます。 ちなみに、対角側は構内を通過することになるので無理です。 詳しくは下記のURLで各駅の出口をご確認ください。 http://www.bangkokmetro.co.th/en/services/service_route.asp?intContentType=13

参考URL:
http://www.bangkokmetro.co.th/en/services/service_route.asp?intContentType=13
zxc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• moshi-t
回答No.4

反対側に出られない、という回答がありましたので補足します。 路線を軸に対称側には地下道を通って道の反対側に渡れます。 対角側は駅の構内を通過する必要があります。 BTSの駅と同じ構造だと思ってください。 それでは寝ます。

zxc
質問者

お礼

再度御回答ありがとうございました。

• C62-2
回答No.3

3月21日に利用しました。スクンビット駅、ホイクワン駅では可能です。

zxc
質問者

お礼

ありがとうございました。

• munecyan
回答No.2

私が乗り降りした駅は、反対側には出られませんでした。現地の人に聞いたらどの駅も同じとの返事でした。全部確かめていませんが本当だろうと思います。

zxc
質問者

お礼

例外もあると言う事でしょうか? ありがとうございました。