• ベストアンサー

スマフォかタブレットか

現在光マンションタイプ使用者です。 スマフォかタブレット、どちらか持ちたいと考えていますが1番お得なプランを教えてください。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

>スマフォかタブレット、どちらか持ちたいと考えていますが1番お得なプランを教えてください。 どういう利用目的で、どのような条件下で使うかを明確に記載しないと、1番お得なプランなど回答の仕様がありません。 ご家庭内だけで使うのか?外に出た時も使いたいのか?一般的な通話やキャリアメールを使いたいのか?使用時の利便性を重視するのか?それとも携帯性を重視するのか?データ通信回線を使うとしたら速度は速い方がいいのか?遅くでもいいのか?データ回線を使う場合、どの程度のデータ通信量がほしいのか? 等、これらの条件だけでも選択肢は山のようにあります。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

TIYOU
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外に出た時も使いたいです。一般的な通話やキャリアメールを使いたいですね。使用時の利便性を重視、速度は速い方がいいです。 どの程度のデータ通信量がほしいのか?<中位で考えています。 よろしくお願い致します。