• ベストアンサー

漫画を閲覧するソフト

漫画をスキャナーで取り込み、「コミックビューア Ver1.0」というソフトで閲覧しています。 このソフトが一部動かなくなり、原因が不明です。 同じようなソフトで漫画が閲覧できる画像閲覧ソフトがありますか? 機能としては、二枚の画像ファイルが同時に全画面表示で見れればよいだけです。 圧縮されたファイルが読めればなおよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

【マンガミーヤ】 ■主な機能 ・自動単ページ切り替え(見開き→単ページ) ・自動見開き切り替え(単ページ→見開き) ・次ページ先読み ・ルーペ機能 ・サムネイル表示/保存

参考URL:
http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
epkakpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 快適なコミックライフが送れそうです。

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.2

別のソフトをさがさなくても、1回アンインストールしてもう一度インストールすれば使えるのではないのでしょうか?