• ベストアンサー

マンガを読むのに適したビュアー

パソコンで、マンガ(Jpeg)を読むなら、 Windows 画像とFAXビューアで、 ぽちぽち押しながら見ているのですが、大変なので… マンガを本で読んでいるように、 右ページ・左ページ両方を一画面に表示できる、 ビューアをフリーソフトで探しています。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaru2019
回答No.2

ここで自分に合うものを探してみてはいかがでしょう? http://www.geocities.jp/comicview7/ ちなみに、私はマンガミーヤ使ってます。 もう既に公開停止しているので、少々入手しづらいです。 http://bbb96.exblog.jp/6696488/

その他の回答 (1)

回答No.1

「hamana」をお勧めします。高精度のグラフィックボードがないと快適には使用できないかもしれませんが本当に使いやすいですよ。ベクターなどのダウンロードサイトでさがしてみてください。