- 締切済み
写真のアップについて
機種はSH-06です。 Facebookで写真をアップする際に、新規アップであれば端末内のフォルダから探せてアップ出来るのですが、返信とかでアップするときカメラロールでしか探せないので大変です。 フォルダからの選択が出来るとありがたいのですが、ご存じの方よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- バージョンアップ
Sh-03Gの、バージョンアップは、いつ頃になりますか?早く、6.0になって欲しいです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- 504SHでの写真撮影
AQUOSケータイ504SHを使っています。先日、これで写真を撮ったらシャッター音がしたのに写真が撮れていない(プレビューが表示されず、データフォルダにも写真がない)ということがありました。その後はちゃんと撮れているんですが、想定される不具合はありますか?それともどこかに写真データが入っているのでしょうか?はたまた単に私が撮りそこなったのでしょうか?お教え頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- バージョンアップ
Sh-03Gの、バージョンアップは、いつ頃になりますか?アンドロイド6.0になって欲しいです。回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- OSのバージョンアップ
Aquos sh-m02のOSはバージョンアップできますか? android5.0を6.0へ ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- sh-01fに今後バージョンアップしないの?
sh-01fに今後バージョンアップしないの? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- 携帯の写真をパソコンへ取込みたい
携帯電話としてシャープのSH-01Jを使っていますけど撮った写真を一度にすべてパソコンに取り込む方法を教えてください。必要な機器があれば併せて教えてください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- Androidバージョンアップ方法について
SH01FDQのAndroidバージョンアップ方法をご存知でしたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- 締切済み
- Android
- OSバージョンアップ
Softbank AQUOS phone106shを使ってますが、OSのバージョンアップの予定はないのですか。是非とも、自分としてはしてほしいです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- iPhone4sからFacebook写真投稿
iPhone4sのカメラロールにある写真をFacebookのニュースフィードに投稿ができなくなってしまいました。 今まではできていたのですが、Facebookニュースフィードの写真選択をする画面で選択肢が出てきた時に【許可しない】を押してしまって以来、投稿できなくなってしまいました。 現在【許可しない】を選択した状態だから写真投稿できないことはわかっているのですが、その解除方法がわからず困っています。 再びカメラロールの写真を投稿できるようにする方法、おわかりの方教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- 海外(タイ)で充電する際は、変圧器が必要ですか?
スマホ端末はシャープ アクオスSH-m04です。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- MFC-L2750DWでコピーとFAXをする際に用紙がよれる問題が発生しています。お使いの環境はWindows10で有線LAN接続となっています。ひかり回線を使用しています。
- MFC-L2750DWのコピーとFAXで用紙がよれる問題が起こっています。接続は有線LANで、使用しているOSはWindows10です。通信にはひかり回線を利用しています。
- MFC-L2750DWを使用している際に、コピーとFAXの際に用紙がよれる問題が発生しています。お使いの環境はWindows10で有線LAN接続となっており、ひかり回線を使用しています。