• ベストアンサー

ゴスペラーズの曲名

pojapojaの回答

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

ちょっと前の曲ですよね。 『Soul Serenade』というアルバムの中「Unlimited」という曲だと思います。 歌詞を載せているサイトも見つけたのですが、著作権的に問題がありそうなので、参考URLは書きません。 なんとか、検索で見つけてくださいね。

mahiro19
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの曲名がわかりません

    ゴスぺラーズの曲で最初が「ねえ、楽しい、ばかりじゃないから・・・」でサビが「かさねた(か~さ~ね~た~)唇から~、愛の歌がこぼーれ~て~・・・」だったと思います 少し前の曲だったと思います。 知っている方はお願いします。

  • 曲名が分かりません(たぶんゴスペラーズ?)

    1996年~1998年ごろの曲で、おそらくゴスペラーズだったように記憶しているのですが、歌詞が 「【サビ】♪はーやくはやくー・・・駆け抜ける風ー・・・・・ボリューム(スピード)を上げて~【間奏】【Aメロ】」 みたいな感じだったと思うのです。全然違ったらすみません。 アカペラのように記憶しているので勝手にゴスペラーズと思っているのかもしれませんが、なんとなくこんな感じです。ゴスペラーズを聞くたびにこれを思い出して、未だに気になっています。検索しても分からないので、こちらで質問しました。分かる方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

  • ゴスペラーズの曲名について

     ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 曲名

    最近有線で流れている曲で男性が歌っていて明るめの曲調です。歌詞の始まりが「ガンバレガンバレ」です。他のカテゴリーで質問した所、遊助の曲ではと回答を頂きましたが残念ながら違っていました。他に知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名教えてください(歌っている人も)

    「夏は短いから焦るよね」「こんな妄想、南房総」「安い出会いの安い始まり」 などの歌詞がある歌の曲名と歌手を教えてください。 優先で盛んにかかっていて気になりました。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 曲名が思い出せません

    ある曲が聞きたくなったのですが思い出せないのでもしわかる方がいれば曲名を教えてください>< たしか去年か一昨年くらいに「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅で、 有名な高校(たしか鹿児島とか九州地方だったと思います)がコンクールで演奏するか迷っていた曲です 結局それにしたかまでは覚えてないのですが…。 たしか最初がテレレレチャッチャーチャチャーーみたいな始まりだったんですが、 ぼんやりとはわかるんですが言葉にできるのはここだけです… 情報が少なすぎてすみません。 タイトル見たらピンと来るかもなので思い当たる曲があればお願いします><

  • ディズニーハロウィーンの曲名

    こんにちわ 曲名について質問したいのですが、 多分ディズニーのハロウィーンの曲で (というのは曲の途中でミニーらしき声が入っているからです) 曲の始まりは少し怖い感じで サビの始まりに「ハロウィーン」と言っています 説明不足で大変わかりにくいと 思いますが、どなたかわかる方がいたら 教えてください! 因みに ナイトハイハロウィーン と、 ウェルカム トゥ スプーキーヴィル という曲ではありませんでした。

  • ゴスペラーズのラジオのエンディングの曲名について

    毎週土曜日のゴスペラーズのラジオ・soul connectionのエンディングでかかっている曲名を教えてください。今は変わってしまったかもしれないので、一応、今の曲と以前の曲の両方を教えてください。よろしくお願いします。ゴスペラーズの曲で、黒沢さんがメインで歌ってました。