• 締切済み

曲名が思い出せません

ある曲が聞きたくなったのですが思い出せないのでもしわかる方がいれば曲名を教えてください>< たしか去年か一昨年くらいに「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅で、 有名な高校(たしか鹿児島とか九州地方だったと思います)がコンクールで演奏するか迷っていた曲です 結局それにしたかまでは覚えてないのですが…。 たしか最初がテレレレチャッチャーチャチャーーみたいな始まりだったんですが、 ぼんやりとはわかるんですが言葉にできるのはここだけです… 情報が少なすぎてすみません。 タイトル見たらピンと来るかもなので思い当たる曲があればお願いします><

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

東海大学付属高輪台高等学校の 交響詩「モンタニャールの詩」ですか? 違ったらゴメンナサイ...