• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おすすめ洋画

見て頂いてありがとうございます(*^-^*) 先日夫が「ポンペイ」という洋画を借りてきまして、 あー、歴史物かなんて思ってたら、 普通に恋愛映画でした! (勿論複雑な人間関係や友情等もあります) 観ていて、無愛想だけど、復讐心に燃える屈強な戦士マイロにキュンキュンしてしまいました(o´∀`o) 何となく観ていてタイタニックを思い出しましたが あちらの方がストーリーも長く、 主人公とヒロインがいかにして恋に落ちるかがしっかりと描かれていたので感情移入しやすいように思えました。 どちらもラストは悲しい結末ですが、 これらの映画と似たようなごく最近の洋画があれば、 教えて下さい(*^-^*) 恋愛×パニックでなくとも、 主人公がヒロインを守る!であれば何でもOKです(^^) 勿論結末もハッピーエンドでも上記のような悲しい最後でもお任せします⭐ よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#208072
noname#208072

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%EF%BC%8F%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E7%A0%82/335565/ https://www.youtube.com/watch?v=9cmFc5-AXfg ハムナプトラ http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%8A%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%A9%EF%BC%8F%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%81%AE%E9%83%BD/85042/ https://www.youtube.com/watch?v=VRyGh4bmZ9U ボディガード http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89/21553/ https://www.youtube.com/watch?v=Bb9t3YshONs ヒロインは奥様 ダイ・ハード http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89/13780/ https://www.youtube.com/watch?v=-Kp7J_We5xo デスペラード http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89/27730/ https://www.youtube.com/watch?v=xZdZv3kT9xk ついでに マスク・オブ・ゾロ http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%BE%E3%83%AD/84339/ https://www.youtube.com/watch?v=ofmBgLEsthU レジェンド・オブ・ゾロ http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%BE%E3%83%AD/323097/ https://www.youtube.com/watch?v=BT0iZUpF3Cc ヒロインは少女ですが レオン http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3/25289/ https://www.youtube.com/watch?v=klo346XR2hQ トランスポーター http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/240273/ https://www.youtube.com/watch?v=66zXRszqat4 フィフス・エレメント http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/83436/ https://www.youtube.com/watch?v=4ASdEtIYbdc 野蛮人のように http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%87%8E%E8%9B%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB/149631/ https://www.youtube.com/watch?v=Z4E5z9Jc51Q ご存じの主人公 キング・コング http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0/321603/ https://www.youtube.com/watch?v=AEWzwSTuBFQ 冒険者たち http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1/21214/ https://www.youtube.com/watch?v=hhyhA3EL7Xo チョット違う守り方ですが フォロー・ミー http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC/19932/ https://www.youtube.com/watch?v=tRETIVd2nN0 タイタニックのジェームズ・キャメロン監督作品 ヒロインは妻と娘 トゥルー・ライズ http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA/15759/ https://www.youtube.com/watch?v=GMpWJNaY1GQ アバター http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC/334089/ https://www.youtube.com/watch?v=qYe-ncx3rVE ヒロインが強くなりだしたのはこの辺でしょうか? ターミネーター http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/13522/ https://www.youtube.com/watch?v=c4Jo8QoOTQ4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんの洋画を教えて頂きありがとうございます(*^-^*) いくつかは観たことあるんですが、 まだ観ていない作品もあったので、 レンタルしてキュンキュンしたいと思います! ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

アメイジングスパイダーマン2がオススメです。 個人的には一番好きな洋画です。 有名すぎる洋画ですが、ラストシーンは主様がお好きなタイプだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スパイダーマンは旧作?(アメイジングの前)しか観たことないんですが、 私が好きそうな結末だそうで、 是非レンタルで観てみます! ありがとうございました(^^)

  • 回答No.2

デイ・アフター・トゥモローはどうでしょうか? 激な気候変動によって突然地球に訪れた氷河期。急激な気温の低下と凍結、そして竜巻やひょうなどの異常気象が起きます。作品の中では、高校生の男の子が、同級生の女の子を守るために頑張っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

地球滅亡の話ですよね? この手のパニック映画は恋愛抜きでハラハラして大好きです(*^-^*) 借りて観てみますね! ありがとうございました(^^)

  • 回答No.1

実話をもとにした感動映画・・・シンデレラマン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一体どんな映画なのかなと、ググッてみましたら貧しいボクサーの話なんですね。 実話ということで非常に興味があります! 教えてくださってありがとうございました(*^-^*)