• ベストアンサー
  • 困ってます

洋画の名前がわかりません。

大分昔に見た洋画なので、記憶違いかもしれませんが、 ・オジサン?ぐらいの人が主人公だったと思います。 ・近未来的な世界観だったような気がします。 ・白いラインの衣装?を来た女優さんがヒロインです。  透明のガラスケースみたいなものに入ってたシーンとか  高いところから落ちるようなシーンがあったと思います。 これぐらいしか思い出せないのと、記憶違いの可能性もあるのですが、 なんていう映画かわかる方いませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブルースウィルス主演の映画じゃなかったでしょうか。 フィフス・エレメントで検索してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます! あってました、凄く助かりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • emukei

こんばんは。 僕が思いつくのは、「フィフスエレメント」です。 ブルース・ウィルスさん主演で、 今では「バイオハザード」等ですっかりおなじみの ミラ・ジョヴォヴィッチさんがヒロイン役をしています。 白いライン、リボン状の衣装は、 確か、有名デザイナーのジャン・ポール・ゴルチエ氏がデザインした衣装です。 他には、クリス・タッカーさんが演じるとてもお喋りな男とか、 教会の神父みたいな格好をした人が出てきます。 肌の色の青い宇宙人がオペラ調で歌うシーンもありました。 違ってたらごめんなさい。(^^;;;

質問者からのお礼

ありがとうございます! あってました! ベストアンサーは先着で決めさせて頂きました(。v_v。)ペコ