• ベストアンサー

Microsoftアカウントのパスワード

MicrosoftアカウントのPWをワケあって変更しましたが、以前のPWに愛着があります。 変更できるか試したところ、使用済みのPWは使えません と表示されましたが、これは半年1年経っても変更できないのでしょうか? よろしくお願いします。 因みに、Windows8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんな時には愛着PWの末尾に「_」等の特殊記号を追加して使いつづけたらどうですか。1年くらい経ってからまた本命PWに挑戦してみたら。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああ~、それは思い付きませんでした!! good idea

その他の回答 (2)

noname#210385
noname#210385
回答No.3

従前のMicrosoftのアカウントにOKWave21的なパスワードを使っていたら、 OKWave-21を付け加えてのパスワードの変更をしてみたらどうでしょうか。(-) パスワードの変更をするには、セキュリティの観点から本人であることを確認する 為に認証コードの入力を求められます・ 認証コード http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/two-step-verification-faq セキュリティ設定ページを開いてるサインインをした下さい。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.2の方と同じ提案ですね、参考にします。

• itaitatk
回答No.1

一定期間すぎると変更可能ですが、期間は公開されてなかったと思います

donguri_boy
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました。