• ベストアンサー

モデルの紗栄子さん

モデルの紗栄子さん 紗栄子さんって小柄ですが、スタイルいいと思いますか? モデルの中でとかではなく、普段の生活の中でいたらセクシー、可愛いなと思いますか? 男性だったら抱きたくなりますか? 目標にしているので、皆さんの意見を聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

顔の造りはバラバラだし、とりたててスタイルも良くないし、明らかにバカっぽい印象です。 なので、抱く気なんてコレっぽっちも起こりません。

ArielTriton
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます、参考になります! 目標にするのはやめようかと思います笑

関連するQ&A

  • このモデルさんが誰か知りたいです。

    トリンプの下着が好きなのでサイトを見ていたらこのモデルさんが目に留まりました。綺麗でスタイルもいいので自分磨きの目標にしたいです。どなたか、このモデルさんの名前を教えていただけると幸いです。

  • モデルになりたい

    私は将来モデルを目指しています。 しかし悩みがあり 顔は良く言っても 並の並… 悪く言ったら下の中か下… スタイルはいいと思います。顔は小さくて身長もあります。 いくらスタイルがいいからと言っても顔がだめだったら不可能ですか? 事務所の方や 詳しい人がいたら お返事お願いします。

  • モデルさんのスタイルの保ち方って???

    雑誌などで よくモデルさんのスタイルの 保ち方のようなことが書かれているのを 目にします。 ジムに通っているという人が 多数いましたが、モデルさんは本当に 運動なんてしているのですか?筋肉が殆ど 付いていないような細さですし、雑誌に 書かれているような 正しい(?)運動や 食生活を送っているのか 疑問です。

  • 性同一性障害(FTM)で俳優/モデル

    いきなりで申し訳ありませんが、 僕は身体が女性、心は男性の性同一性障害です。 現在僕は高校を今月卒業して、 将来俳優やモデル等のお仕事をしたいと思っています。 身長は160cmあるかないかで小柄ですし、手術等も受けていません。(が、普段胸はナベシャツ等で潰しています) このような状態で芸能事務所等のオーディションに行っても、"男性"として受けさせてもらえるのかが分からず不安です…。 戸籍上も女性なので可能性は低そうですが…。 どうしても夢を諦める、という事が出来ず苦しいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃれば意見を頂きたいです。 芸能事務所に入らなくても、こういう所でこのような仕事が出来るよ等の回答でも良いので、回答下さると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんm(__)m

  • これから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

    ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。 もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。 できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

  • モデルさんのサイズ

    これからダイエットするのに目標 目安を決めたいのでモデルさんの 身長、体重、太ももやふくらはぎの太さ パンツのサイズなど何でもいいので 教えて下さい☆ 普段読んでる雑誌はJELLY/NUTS/vivi/BLENDAです☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • モデルの食生活って・・・・どんなもの?

    モデルとか女優さんの普段の食事でどんなものを食べているんだろ?華やかな食事をしていそうなのに何であんなにスタイルを維持できているんだろ?毎日3食きっちりたべているのかなぁ?ロケ弁当とかいってもカロリーけっこうあるのに残さずたべているのかぁ?賀来千賀子はあのスタイルを維持するためにマラソンと腹筋毎日100回とか言ってたけど他のモデルとか女優さんって運動面といい食事面といい努力をしているのかなぁ?

  • モデルの面接の服装

    モデルのアルバイトに応募し、オーディションメンバーに選出されました。 その面接の服装について質問です。 書類には、 明るく清潔感のある格好でお越しください。(パンツスタイルよりもスカートスタイルの方がよい) と書いてありました。 スカートスタイルのほうがよい、ということはパンツスタイルだと落ちるということでしょうか? 普段スカートを履かないので困ってしまって。 それと、スーツか私服かでも悩み中です。 スーツで行って浮いても嫌だし、一人だけ私服ってのも嫌だし。 ちなみに面接は8人の集団面接です。 一般的な面接の格好は過去の質問でも参照しましたが、モデルとなるとどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 夏モデル~!

    DoCoMoの今年の夏モデル PRIMEシリーズの中で何が一番皆さんの好みですか? また機能や外観的にはどれが一番いいでしょうか? 自分はSH-06Aがいいと思うのですが、 皆さんの意見を色々聞かせてください!