• ベストアンサー

モデルの紗栄子さん

モデルの紗栄子さん 紗栄子さんって小柄ですが、スタイルいいと思いますか? モデルの中でとかではなく、普段の生活の中でいたらセクシー、可愛いなと思いますか? 男性だったら抱きたくなりますか? 目標にしているので、皆さんの意見を聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

顔の造りはバラバラだし、とりたててスタイルも良くないし、明らかにバカっぽい印象です。 なので、抱く気なんてコレっぽっちも起こりません。

ArielTriton
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます、参考になります! 目標にするのはやめようかと思います笑