• 締切済み

メールからエクセルへのデータ取り込み

現在、ホームページ上でアンケートを行いたいと考えております。 その内容をメールで受信して、それをエクセルに整理したいのですが、 ある項目に絞って(例えば 性別、名前、住所といった項目)オートでエクセルに取り込むことは出来ないでしょうか? なお、メールはホームページ上で入力して送信していただく事を想定しています。 なにか良い知恵が有りましたらどなたか助けてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

OEとしましてファイル>アドレス帳>エクスポート>テキストファイル>参照にて保存場所を決める。