• ベストアンサー

特別なトワイライト 時刻

下り:大阪発(10時)→琵琶湖を1周→大阪→山陽線→下関着(15時頃) 上り:下関発(10時)→山陽線→大阪→琵琶湖を1周→京都着(18時頃) で運転される特別なトワイライトエクスプレスの関西地区での詳細なダイヤを教えてください。

noname#208063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

先日走った時刻でよければ。来週以降が同じかどうかは不明です。 大阪9:50-京都10:20-野洲10:45/11:05-米原12:15-敦賀(不明) 敦賀(不明)-近江今津14:15-京都15:15/15:45-大阪16:20-・・・ こんな感じかな。あくまで概算で、間違ってる部分もあるかもです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 撮影の参考にさせていただきます。