• ベストアンサー

ドッペルギャンガー211 アサルトパック

最近購入したものです。 折りたたんだ際に前輪部と後輪部が写真のように干渉しますが これで正常なのでしょうか? なんかこの状態で輪行バックなんかにいれたら、傷つきまくり のような気がしますが・・。 クイックリリースレバーも傷みそうな気がします。 参考意見を伺えればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.2

普通ですよ。 高価な自転車だと当たらないように工夫されていたり、クッション材?のようなものを付けていますが、このクラスには無いです。 気になる場合は、ホームセンターで薄いゴム板を買って来て、当たる部分に貼ると緩衝材になりますよ。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

ドッペルの自転車に品質を求めるなんて土台無理です。それを承知で購入したのですから、我慢しましょう。クレームをつけるのは自由ですが、恐らく何もしてくれないと思います。

ebetusnow
質問者

補足

ドッペルに関して不満がある無いと言う話でありません。クレームでもありません。 正常かどうかが聞きたいだけです。当該自転車をお持ちの方、自分はこうしている等の参考情報があったら幸いです。