• 締切済み

以前も手相を見てもらったんですが…

以前もここで手相を見てもらったんですが、あれから失恋や不幸などが重なり再度、自分が本当はどうしたいのか確認したくなりました。 図々しいお願いとは思いますが、もう一度見てもらいたく投稿させていただきます。

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

手相なんて、三ヶ月で変わると言われているし 手相芸人によれば好きな線を手に書くのでも効果があるとか。 また、百歩譲って手相に人間像やタイプ、チャンスが浮かぶとしても 自分がどうしたいのかなんてものが出たりはしません。 そんなに気になるなら、ケチらず本家本元の占い師に診てもらうか 一冊本を買うことをおすすめします。 未来の指標になるような項目がないことを確かめてください。 あと、画像が悪くて大きな線以外見えませんよ。

noname#257539
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 未来の指標? よく分からないですがそれは自分が、決めることであり手相を材料に判断したいなぁと思ったしだいです。 画像の荒さはすみません。別のブラウザで開いてもらうしかないですね…