• ベストアンサー

台湾でドミトリーに泊まって1ヶ月過ごした時の費用

台湾でドミトリーに泊まりながら、1ヶ月過ごした時の費用はどれぐらいかかるのでしょうか? 同様に中国でした場合、費用はどのぐらいかかるのでしょうか? 宿泊費とか航空費とか必要経費をすべて含めたらいくらぐらいかかるのでしょうか。 どちらか一方でも知ってる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は5年ほど前に台湾に1年住んでいたことがあります。 このご質問は都市によって値段は違うと思います 台湾の台北という前提で回答しますね 台湾ドミトリー 1500円~2,000円程度 一泊 台湾での食費 300~500円 一食 航空券 往復 今ならLCCがあります 安いときは往復2万円前後くらい。 その他お金をつかわなければ、一日4000円程度の滞在費として計算すると 4000円×30日で12万円程度ではないでしょうか? 自炊すれば10万円以内でいけますね。 +航空券ですね。これは時期によって全然違います。 中国の場合は、都市によって滞在費は本当に違うと思いますよ

noname#248380
質問者

お礼

おおよその目安はそんなかんじなんですね。ドミトリーがもう少し安ければなと思うのですが、まあ、どんなに安く見ても1000円を切ることはないのかもしれませんね。