• ベストアンサー

カラードレス

こちらのカラードレスを披露宴に着ようか迷っています。 周りの方の目線からすると可愛いドレスでしょうか?

  • mmn13
  • お礼率0% (0/10)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは 薄いピンク?でしょうか・ シンプルの中にも華やかさがあって 素敵だと思います。 お似合いです。 出来れば、髪型を少し華やかにすると もっと引き立つと思います。 素敵な結婚式を! http://www.the-wedding.jp/beauty/hairphotogallery/(offset)/1/#search_result

その他の回答 (5)

回答No.6

シンプルだけど、清楚でかわいいいと思いました! 似合っていると思います!

  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.5

おめでとうございます(^^)可愛いですし、私も好きですよ(*^^*) 気になるのは、カラーです。私の携帯から見たら、白ドレスに見えたのです。 他回答者様の書き込みを拝見して、薄いピンクだと分かりました。 照明の関係もあると思いますが、画質の関係で写真に残すと白っぽいドレスに見えてしまうかも、と思います。 私の気にし過ぎかもしれませんが。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.4

薄いピンクですよね? 可愛らしいデザインだと思いますよ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私の娘がそのようなドレスを着たら可愛いなと思いますし、結婚式ですから 派手すぎず綺麗なドレスは皆さんの目を釘付けにするのではないでしょうか。 新郎様もOKしているのであれば悩むことはありませんよ。 素敵な結婚式にして下さいね。おめでとうございます

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

新婦という事でいいですよね? 披露宴は新婦の着たいものを着るのが一番だと思います。主役は新婦なのですから。 趣向を凝らしたドレスもありますが、シンプルで純白というのは嫌味が無くて素敵だと思います。 親戚方面にも受けはいいはずです。 可愛いかどうかは流行に乗っているかどうかだと考えます。なのであまり気にする必要はありません。 そう考えれば今は可愛くても、10年後にアルバムで見返したときに、なんじゃこりゃとなりかねません。

関連するQ&A

  • カラードレスに合わせる花冠について

    来月、挙式と披露宴を予定しています。 披露宴で添付のカラードレス(一番手前(右側)のピンクと紫が混ざっているドレス)を着るのですが、そのドレスにあわせて花冠をかぶりたいと思っています。 色々なサイトで花冠を見ていたところ、以下のサイトにあるような花冠が可愛いなと思いましたが、ドレスに合わせると浮いてしまうでしょうか? http://www.anlumiere.com/SHOP/hk128000.html

  • 兄妹の披露宴のカラードレスがほとんど一緒なんです

    実は12月に披露宴を控えているのですが私の婚約者のカラードレスはクリスマスにちなんで赤を選びました。そして最近婚約者の兄の披露宴が行われたのですが実は婚約者の兄のお嫁さんのカラードレスが私の婚約者の選んだドレスと全くと言っていいほど同じものなのです。このままドレスを変えないと新婦側の親族はまた同じドレスを見るわけですし・・・どうしたらよいのでしょうか?質問が長くなってすみません。

  • カラードレス、原色は?

    先日、式場で設けられているカラー診断を受けてきたところ、原色系の濃い色が似合うと診断されました。 淡い色よりも、濃い(強い)色のようが、顔立ちが引き立つタイプのようです。自分でもそう思います。 カラードレスは濃い色で決まりかな…と考えていたところ、周囲からなぜか猛反対を受けました(TT) 曰く、「濃い色のドレスを着ていた人で、良かったと思う人が一人もいなかった」だそうです…。 初々しい花嫁のイメージから遠ざかることや、演歌歌手のように派手になりすぎてしまうことが原因のよう。 数々の披露宴をくぐりぬけてきた先輩方の言うことならば、信憑性のある意見です。 というわけで、皆様にお尋ねします。 今まで見た披露宴の中で、強い色を着用していた新婦さんを、正直どう思いましたか? やはり、似合う似合わないに関わらず、好感度の点では欠けるものでしょうか?

  • ドレスのことで男性に質問させて下さい。

    カラードレスのことで質問させて下さい。 披露宴で今まで印象に残っている花嫁さんはどんな感じでしょうか? やっぱり王道ピンクとか、パステルカラーのふわふわドレスを着ている方が可愛く見えますか??  そもそも、披露宴っていっても2時間も見ているとやっぱり飽きますか??  教えてください<(_ _)>

  • この場合だと、色打ち掛けか、カラードレスを進められますか?

    母の希望により、神前式 挙式では、一番の花嫁衣装、白無垢 披露宴では、ウェディングドレスを着ようと思います。 別に、ケチっている訳ではありません。 着物→着物→ドレスでは、 着慣れない為です。 もし 白無垢→ウェディングドレスの場合 色打ち掛けか、カラードレスを加えた方が…言われたら 色打ち掛け カラードレス のどちらを選びますか? それとも 白無垢→ウェディングドレスを貫きますか?

  • ウェディングドレスとカラードレスの兼ね合い

    初めまして 来年5月に式をあげる予定の24才です 式場内のドレスショップであり、仮予約ができず契約をしましたが、あとあと考えるとウェディングドレスとカラードレスのイメージがなんとなく似てるかなと思えてきました。。 ウェディングドレス Aライン、スカートが三段レース、トレーン取り外し可能 カラードレス プリンセスライン、後ろに大きなリボン 共通で全体が総レースなんです。。 なので、お色直ししても総レースのウェディングドレスに色がついただけの印象なのかなと思ってしまいました 無料変更は明後日まで可能です 画像が見えずらいのですが客観的に見た意見をよろしくお願いします! チャペル、披露宴ともに 自然豊かで光が多く入ります

  • カラードレスの選び方(マタニティ)

    来年2月に結婚するものです。 いわゆるおめでた婚で、急いでドレス選びをしているのですが、式の時には妊娠7ヶ月になっていておなかも大きくなっていることから、ドレス選びに苦慮しています。 披露宴では、ウェディングドレスとカラードレスの2着を予定しています。 とりあえず、結婚式をするホテル提携のドレスショップへ行き、ウェディングドレスは、比較的、サイズ、デザインともに、いいものが選べそうなのですが、カラードレスがいいものがありませんでした。 というのも、提携のドレスショップは、カラードレスの選択肢が少なく、さらに、大きなサイズは取り寄せになるとのこと。 カタログを見せてもらい、取り寄せし、何着か試着もしたのですが、デザインがまったく気に入りませんでした。 そこで、提携外のドレスショップを2軒回ってみたのですが、これまたなかなか思うものがありません。(カラードレスって、デザイン、色合いともに、これっていう組み合わせが難しい…) そこでも、お店の人からは、希望のものの取り寄せできますよ、と言ってもらえたのですが、2軒とも、提携のショップとまったく同じカタログになってしまい、選択肢がこれ以上なくなってしまいました。 いろいろ見て回れたらいいのですが、週末ぐらいしか時間もなく、また、式までの日にちも近づいている中で、あと1ヶ月ぐらいで決めたいと思っています。 通常、カラードレスは、いろいろなショップを見て回って決めるものでしょうか? 何軒ぐらい見て回られるのでしょうか? 取り寄せで決める方もいらっしゃるのでしょうか? マタニティだから選択肢が少ないのは覚悟していますが、それにしても、今の状況は、マタニティでなくても、選択肢が少なすぎると感じています。 皆様の経験談を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、名古屋の某ホテルでの式を予定しています。

  • 披露宴でのドレスについて

    秋に披露宴をするのですが、その前に夏に海外挙式をします。その時に着るドレスですが、レンタルだとあまりいいのがなかったので、オーダーの買い取りになりました。披露宴の方では衣裳の契約をしてしまった為、1着は借りないといけないのですが、私はカラードレスが好きではないので、そこでも白ドレスを選びました。でもせっかく買い取りしたドレスを1回きりにするのはもったいないと思い、披露宴のお色直しの時に海外で着る白ドレスを着ようか迷っています。でも白ドレス→白ドレスって今まで聞いたことがないので、おかしいかなぁと思って悩み中です。でももう一つのドレスも気に入ってるので、どちらとも見てもらいたい気持ちもあります。このような問題に対して、ご意見よろしくお願いします。

  • 城光寛奈さんが結婚式で着たカラードレスブランド

    こんばんは 今年、結婚式をおこなう者です 現在、カラードレスに悩んでいるのですが・・・ ネットサーフィンをしていたら気になるドレスを見つけたので試着してみたいと思っています そこで、城光寛奈さんが結婚式で着用したカラードレスを着てみたいのですが どこのブランドのものか、どこで試着可能か分かりますか? 何着も掲載されてますが、披露宴で着用しているカラフルなドレスです。 http://www.liplog.jp/pw/wedding/

  • 挙式のみウエディングドレス

    衣装について悩んでいます。 お色直しをどうしても2回したいのですが それだとゲストの方の待ち時間が長くなってしまうので 挙式  →白ウエディングドレス 披露宴 →洋装カラードレスで入場 お色直し→和装 で考えてますが 招待されてる側からすると 白いウエディングドレスは挙式のみでしか見られず 披露宴でいきなりカラードレス というのはおかしいでしょうか? この方法でされた方の体験談、 または他にいい案があれば 教えていただきたいです。 準備時間、お金の都合で前撮りは考えていません。

専門家に質問してみよう