サイトのあるページだけ検索エンジンでヒットしないようにするには?

お願いします。 最近、ヤフーの検索エンジンのシステムが変更に なったときき、自分のさいとのキーワードで検索を ...

t-o-m-o-t-t-i さんからの 回答

• 2004/06/19 08:43
  • 回答No.2
t-o-m-o-t-t-i

<meta name="robots" content="****">

この、****の部分に何を入れるかで変わります

index ・・・ このページの掲載を許可
follow ・・・ このページからリンクされているページの掲載も許可
noindex ・・・ このページの掲載を認めない
nofollow ・・・ このページからのリンク先の掲載を認めない

このページだけ認めない。これ以下のページも認めないならば
noindex nofollowで良いと想いますよ。
お礼コメント
bokugabokude123

お礼率 25% (20/80)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/06/20 06:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。