• 締切済み

excel formの番号

55miyakoの回答

• 55miyako
回答No.2

気にはされなくて良いかと思います。 少なくとも、65000 くらいの数値までは発行されると思います。 (デバッグを繰り返せば、これくらいの数値までは行くかもしれませんが) 一番の問題は、同じ番号が使いまわされて重複してしまうこと、 だと思いますので、現状、コントロール自体が同時に多量に存在するわけでは ないようですので、致命的な問題は起きないと思います。 ちなみにですが、今使っている Excel 2013 で動きを確認してみましたが おなじ動きのようですね。

gihun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ActiveXの方は欠番穴埋め方式なのに、Formは何故単調増加なのか、と不思議に思ったもんですから質問しました。