• 締切済み

臨床検査

臨床検査の質とはなんでしょうか? また、臨床検査において重視されるコストはなんですか?金銭的なことですか?

noname#207920
noname#207920

みんなの回答

• QCD2001
回答No.1

>臨床検査の質とはなんでしょうか? もちろん検査の正確さです。 しただ検査項目によって意味合いが異なる場合があります。 >また、臨床検査において重視されるコストはなんですか?金銭的なことですか? 意味不明です。「コスト」というのは費用ですから、「金銭的なこと」です。 >臨床検査において重視される「金銭的なこと」はなんですか?金銭的なことですか? 「重視される金銭的なことは金銭的なことですか?」 意味不明です。何をお聞きになりたいのでしょうか?