• ベストアンサー

女子美リカちゃん人形探してます!

レアな初代女子美リカちゃん人形を売ってるところを探してます。 まんだらけは売り切れて無かったでした。 他の店で売っているのを知っている方教えて下さい。 また、この店なら売っているのではないかという情報でも良いです。本当に欲しいんです。 私は地方に住んでいるので、できたらその店の電話番号を教えてくれたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

• talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

ヤフオクや、フリマアプリで探してみては如何ですか?あとは楽天にはありそうですね。

talan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオク、楽天市場、ヤフー、まんだらけ等ありとあらゆるところを探してみましたが 見つかりませんでした。もちろんネットでも検索しましたが、ありませんでした。 悲しいです。 回答ありがとうございました。