• ベストアンサー

女子美リカちゃん人形探してます!

レアな初代女子美リカちゃん人形を売ってるところを探してます。 まんだらけは売り切れて無かったでした。 他の店で売っているのを知っている方教えて下さい。 また、この店なら売っているのではないかという情報でも良いです。本当に欲しいんです。 私は地方に住んでいるので、できたらその店の電話番号を教えてくれたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

ヤフオクや、フリマアプリで探してみては如何ですか?あとは楽天にはありそうですね。

talan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオク、楽天市場、ヤフー、まんだらけ等ありとあらゆるところを探してみましたが 見つかりませんでした。もちろんネットでも検索しましたが、ありませんでした。 悲しいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リカちゃん人形探しています。女子美リカちゃん2です

    こんにちは。 今から約10年ぐらい前に発売された女子美リカちゃん2の人形を探しています。 大手の玩具店やネットで調べても、もう取り扱っていないとの事で非常に残念ですが 諦め切れません。そこで、今でも売ってる店舗なり、ネット通販なりをご存知の方が おりましたらお教えください。お願いします。ちなみにヤフオクに出品されている物 は洋服のみで人形は付属していませんので、ヤフオクは諦めです。よろしくお願いします。

  • リカちゃん人形の売り上げ

    リカちゃん人形の売り上げについて調べているんですが、 リカちゃんの初代から5代目までの世代別に分けた売り上げ数について詳しく書かれ本、ウェブページ、情報をお知りの方はいらっしゃいませんか?

  • リカちゃんについて

     1967年にタカラから発売された、初代リカちゃん人形にはヘソがついています。けれど、確か一年後にはヘソが無くなったと思います。メーカーの言い分はわかるのですが、この背景には、もっと人間社会に結び付いた深い理由がある気がします。  その理由について、何か思い当たることがあれば教えてください。  過去の質問は一応当たってみましたが、僕には見つけられませんでした。以前の情報でも結構です。実は個人的な理由から、急いで回答を見つけなければなりません。どうか、よろしくお願いします。

  • この人形の商品名

    この人形の商品名わかりませんでしょうか? タカラ書かれており、リカちゃん人形かと思ったのですが、顔の雰囲気がリカちゃんとは違う感じです。 他には'96とも書かれています。 情報はこれだけです。。。 よろしくお願いします。

  • リカちゃん電話!!

    突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか? 電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか? うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・ タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。 どうか宜しくお願いします!!

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • お人形に詳しい方、教えてください!

    最近、[球体関節人形 愛]というお人形の存在を知りました。 関節が自由に方向転換できるというメリットでひとつ買いたいと思っているのですが、リカちゃん人形のように中が針金のお人形ではなく、[球体関節人形 愛]のように関節が自由に方向転換できるお人形って他にあるのでしょうか。できるだけ八頭身に近い細身のお人形を求めています。 ご存知な方、情報提供をお願いします。

  • 着せ替え人形の頭に巻いてあるビニール

    リカちゃん、ジェニー、その他アニメのヒロインドールなど、着せ替え人形は、売っているときに髪の毛が広がらないように梱包財として頭にビニールを巻いていますよね。 あれを失くしてしまったり、壊れてしまったらどうすればいいのでしょうか? タカラトミーに電話して聞いてみましたが、「あれは遊ぶときには外すもの。販売はしていない」だそうでした。 でも、リカちゃんとかってあれがないと髪の毛が広がってしまいますよね。私のはまだビニールはついていますが、数年前デパートのサンプル品として置かれていたコメットさんの人形は髪の毛がボサボサですごいことになっていましたし(あれはリカちゃんとは材質が違うようですが)、リカちゃんも少し荒れていました。 頭に巻いてあるビニールの代わりになるもの、または自分で作ることはできるでしょうか? 紛失してしまった場合、どうすればいいのか教えてください。

  • 文化女子か女子美、迷ってます。

    こんにちは。いま進路で迷っている高3です。大学で学びたい分野としては、テキスタイルや、何か布に関わっているもの、例えば服飾や染めなどです。志望校は、文化女子大学の服飾造形学科と、女子美術大学の工芸学科です。 テキスタイルは絶対なのですが、文化女子だったら服飾がものすごく魅了的だし、 女子美だったらテキスタイルや染めが学べるし、他に、美術や他の工芸を根本的なところから学べるのが魅了的です。また、在学中に留学をしたいと思っていて、2つの大学とも、ニューヨークにある大学で1年間留学できるところも、かなり魅了的に感じます。 場所でいえば、やはり新宿にある文化女子大学がかなりいいと思うのですが、文化女子大学(服飾造形)と女子美術大学(工芸)だと、違いはどのようにあるでしょうか? 2つの大学の雰囲気がいまいち掴めないので、各大学のカリキュラムや環境など具体的に教えていただけたら幸いです。 またテキスタイルをまなぶなら、どちらが優れているでしょうか。 在学生の方や関係者の方が回答していただければ なお有難いかぎりです。 また、女子美の短大の方も考えていますが、方向としてはやはりテキスタイル志望です。 女子美を受験するために、デッサンは一応予備校に通っています。 回答よろしくお願いします!

  • 女子美短大で就職できますか?

    私は高校2年生です。 進学先を女子美短大情報デザインコースを考えてます。 画塾には夏期講習、冬季講習には行きましたが他美大は学費が高いという事で親から女子美短大を勧められました。 私は将来はグラフィックデザイナーになりたいです。あと映像にも興味があるのでそちらもも気になってます。 私はooo(トリプルオー)など気になってるデザイン事務所がいくつかあるのですがやはり短大より四大の方が有利なのでしょうか? 短大に行くなら時間がないのでなるべく色々な情報を今のうちに収集したいです。 どうか教えてください!