• 締切済み

DVDFab HD Decrypterについて

DVDFab HD Decrypter をインストールし起動すると DVDFab9の体験登録画面が出てDVDFab HD Decrypter が起動しません。 どうすればDVDFab HD Decrypter を使用できるのでしょうか? ボタンは「今すぐ購入」「アクティブ」「体験」が表示されています。 下記からダウンロード http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm?ver=9

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

そのページの説明をよく読みましょう。 と書きましたよ? でも、 >そのような説明はありません。 >恐らく見てる画面が違うのではないですか? >取り敢えず体験で使用してみます。 ということですからそれは http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm?ver=9 のことだと思うのですが・・・ だとすれば、ダウンロードする際に良く見なかったか理解できなかっただけだと思うのですが?

dyo
質問者

補足

>そのページの説明をよく読みましょう。 どこのページかも書かずにどのページを見てもらおうとしたのですか? 説明力がないんですかね? 取り敢えず解決したのであなたと言い争うきはありません。 もう書き込まなくて結構ですよ。

• nijjin
回答No.3

http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm?ver=9 DVDFab HD Decrypter は無料でDVDFab DVDコピー とDVDFab Blu-ray コピー の簡単版です。DVDFab HD Decrypter により一部の最新プロテクトを除き、ほとんどのDVDプロテクト、一部のBlu-ray保護を削除でき、更にDVD映画やBlu-rayムービーをハードディスクにコピーすることが可能です(「フルディスク」又は「メインムービ」モードのみ)。DVDFab HD Decrypter はDVDFabの永久無料製品です。試用期間が期限切れになる場合、ユーザーは引き続きHD Decrypterを無料利用できます。それはインターネット接続なしでも稼働でき、またDVD/ブルーレイコピー又はバックアップにはImgBurn又はNero Burning Roomをインストールする必要があります。DVDFab HD Decrypterの多彩な設定と編集オプションによりすばらしい出力ファイルを入手できます。またDVDFab HD DecrypterのDVDコピースピードは高速で、品質も高品質です。 DVD/Blu-rayプロテクトを削除できる DVD/Blu-rayをブランクディスク又はハードディスクにコピーする DVDFabの無料製品である スクリーンショットとダウンロードボタンのある部分(概要の上の部分)にはこう書いてありますよね? この一部に「試用期間が期限切れになる場合、ユーザーは引き続きHD Decrypterを無料利用できます。」 と書いてありますけど?? それとも、質問者さんのPCではこの部分は表示されてないのでしょうか?

dyo
質問者

補足

私が最初に書いた質問文はちゃんと読んで頂けましたか? 「質問文をよく見てください」 こんな書き方をされたらあなたはどう思いますか? 回答する気が無いなら回答頂かなくて結構ですよ。 DVDfab9を起動した時に表示されるダイアログにはそのようなことは書いてありません。 問題を解決して頂けるのでしたら、ダウンロードページに書かれてる旨を お伝え頂ければ良かったんじゃないかと思いますが…。

• nijjin
回答No.2

体験で使用。 体験中は全ての機能が使用可能 期限が切れればフリーの部分以外が使用不能になる。 そのページの説明をよく読みましょう。 「試用期間が期限切れになる場合、ユーザーは引き続きHD Decrypterを無料利用できます。」 とちゃんと書いてあります。

dyo
質問者

補足

そのような説明はありません。 恐らく見てる画面が違うのではないですか? 取り敢えず体験で使用してみます。

回答No.1

画面をよく見てください。機能の一部であり、無制限で使用できます。このまま体験をすればいいのではないでしょうか?

dyo
質問者

補足

無料版を使用する場合は「DVDFab HD Decrypter」をお使いください。 と書いてあるので 体験を押すとDVDFab9が起動するんではないかと思うのですが…。