• ベストアンサー

スマホ無しでLINEを使う方法

今現在ガラケーしか持っていません。 何とかしてパソコンでLINE電話を使いたいと思っています。 フェースブックの登録情報を使えばLINEに登録できると聞きました。 このときにガラケーの電話番号を登録すればパソコンでLINE電話が使えるのではないかと思いました。 設定方法とか初心者なのでなるべくわかりやすく説明してください。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

残念ながら、No.1さんの挙げられているサイトに出ている様な通常のやり方では、スマホがなければ使える様にはなりません。 しかし、検索してみれば、スマホなしでもLINEを使いたい方は意外といらっしゃる様で、質問者さんの願いを叶えて呉れそうなサイトを見付けました!笑 参考 http://nelog.jp/line-without-phone このやり方では上手くいった人とダメだった人がいらっしゃるようですので、上手くいくことを祈ってます。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1