• ベストアンサー

ipad でLINE

ipadでLINEをしたいのですが電話番号がありません。そこでガラケーの電話番号を登録してWi-FiipadでLINEしたいのですができますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://iphone.f-tools.net/QandA/iPad-LINE-Touroku.html どちらも出来ます。 アカウント登録をして、そのアカウントでログインするやり方や、 Facebookアカウントでログインする方式。 それと、別端末認証で、3種類は良く使われると思います。 ということで、出来ますか?という質問でしたので、 出来ますと言う回答になりますが、参考になりますでしょうか?