• 締切済み

デジカメ写真と動画の再生

naranoocchanの回答

回答No.3

>CPUの使用率が100%と表示されます。それが原因でしょうか? はい、それが原因だと思います。 いきなり再生しないで、内蔵HDDに分割してコピーして下さい。 コピー先はドキュメントやアプリの保存場所では無く、デスクトップなどに新しいフォルダーを作って保存して下さい。 その後、CPUの使用率が低い時を狙って再生して下さい。 なお、動画の再生時にCPUの使用率が100%になる場合は諦めるしか無いでしょう!