• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セフレってどこでどうやれば作れるのですか?

このサイトによくセフレに関する質問が書かれているのですが この最近セフレはどこでどうやれば作れるのですか? セフレに関する質問を見て質問します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1190
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)

いきなりセフレはなかなか難しいですね。 サイトで探す方が多いようですが、落とし穴もいっぱいあるのでご注意ください。 特に女性の方は慎重に探すのがいいかと思います。 身元まで把握されている会員サイトとか知り合いの紹介などがおすすめではあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私は歩いていれば勝手に寄ってきますけど そちらでは寄って来ませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!