• ベストアンサー

此の方はどなたか?

画像に映っている人物は日本人と思われますが、もしかして菊川怜氏ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

韓国の女優、パク・ハンビョル (박한별) さん 1984年11月生れ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

菊川さんじゃなくて、韓国人。 ハンビョル・・・だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菊川怜

    菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

  • 菊川怜さん、テレビに顔出してません。

    タレントの菊川怜さん、最近テレビに顔出してませんが、引退したんでしょうか?参考の為に、菊川怜さんの画像添付しました。

  • 菊川怜さんのドラマの演技

    菊川怜さんのファンの方には最初に謝っておきます。 菊川怜さんがドラマに出ておられますが、演技が下手なような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

  • AUのCMで菊川怜さんの弟

    AUのCMで菊川怜さんの弟役をしてる人は誰ですか? お母さんからお見合いを勧められ一度は断るが 菊川怜さんからその人のムービーメールを見せられ お見合いしてみようかな?という気になる アレです。

    • 締切済み
    • CM
  • 「菊川怜さんでも絶対に出来ないこと」といえば?

    東大卒の菊川怜さんでも「これは絶対に出来ない!」ということがあれば、思いついたまま御答え下さい。宜しく御願いします。

  • 小倉智昭氏「そっちの方はな。男だからなぁ」

    小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50083.html さんざん他の芸能人とかのプライバシーはネタにしているのに、身内をかばうのはおかしくないですかね? 菊川さんの旦那じゃなかったら「婚外子4人ってちょっとないよね」「お金持ちなのに養育費を払ってないとかありえないでしょ」とか批判してそうじゃないですか?

  • 曲名を教えて

    カネボウの菊川怜の出ているcmでかかっている曲のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケーキを電子レンジで焼く

    こんにちは。 チーズケーキ(昔、はなまるで紹介された菊川怜さんのチーズケーキ)を焼きたいなーと思うのですが、 うちのオーブン、調子が悪いのか、うまく使えません。 最近、電子レンジで焼くお菓子ってよくありますよね? この菊川怜さんのチーズケーキは、オーブンで焼くことになっているのですが、 レンジで焼いたらうまく出来るのかなーと思いまして・・・ オーブンとレンジの違いは分かるのですが、 例えば同じようなケーキを焼きたい時、レシピはどう変えればうまくいくのかは分かりません。 アドバイス、いただけたらお願いします。

  • 昨日の菊川怜が出ていた刑務所ドラマ

    五月二十三日放送の 菊川怜が主演の二時間ドラマ 刑務所の話のことで質もん 途中しか見ていないのですが、 なぜ刑務所に入ることになったのか ダンナが借金を作って・・・ それからのつづきが知りたいのです。 菊川怜の刑務所の入所理由と ドラマの結末はどういう風な終わり方だったのか教えてください。

  • 女性の心理

    女性の心理 私の知り合いの女性(既婚)に◎X怜と言う女性がいる。 何気ない会話で「菊川怜さんと違うね。」と言った。 勿論、悪意は無いのだが。するとその女性から 「(菊川怜の方が)美貌が良いから」と。 しかもその事を未だに覚えているとの事。 そこまで女性と言うのは繊細なのだろうか。 と思わずにはいられない。 散々気になるのは、「女性に体重を聞く」と答えない人が多いということだ。 勿論、企業社会では言いません。 何故、気にするだろうか。気にしなくても良いのに。 相手側からすると地雷発言なのだろう。 皆様の意見が聞きたい。

MDS-940DW購入当初の作動トラブル
このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWを購入して間もないが正常に作動しない状況に困っています。
  • 購入したばかりのMDS-940DWが正常にスキャンできない状態です。MacBookにiPrint&Scanのアプリをインストールし、wifi接続を試みましたが、紙が吸い込まれずエラーシグナルが点滅します。
  • 再起動や接続のやり直しを試しましたが、MDS-940DWはスキャン機能が作動しない状態が続いています。
回答を見る