• ベストアンサー

此の方はどなたか?

画像に映っている人物は日本人と思われますが、もしかして菊川怜氏ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

韓国の女優、パク・ハンビョル (박한별) さん 1984年11月生れ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

菊川さんじゃなくて、韓国人。 ハンビョル・・・だと思います。