• 締切済み

夢で見た場所を探してます

実在するか、 分からないのですが 有ったら是非行ってみたいです ・有名駅を1つ過ぎた場所にある どこだか分かりませんが みんな降りていった1つ後の駅で降りました ・ボロい一軒家の 有名な料理店がある でも料理店の玄関前には 犬小屋があり 犬が怖くて入れませんでした ・少し離れたところでお祭りやってました その期間だけかもしれませんが 一本道の片方側だけに屋台がありました ほんと意味わからない説明で すみません..

みんなの回答

• yotawan
回答No.3

その料理店は3代続く、カエルがやっている洋食店です。 玄関前の犬が鍵になっていて、 誰でもは入れないようになっています。 話しかけてきたネコにお願いしてみましょう。 肩から斜め掛けにしたバッグの中から カタツムリを分けてくれます。 それを犬の頭に乗せてください。 店内へ案内してくれるはずです。 道の片側にしか屋台が出ていないのは、このあと 提灯を持って山車を引くキツネの行列が通るからです。 きっとあそこです。 間違いありません。

• 29penguin
回答No.2

その一本道に、茹でタコを山のように積んだ馬車が走っていませんでしたか? で、その後を、ワイン樽を転がしながら、ふんどし姿のおっさんが追いかけてきましたよね。 頭にカタツムリを乗せた、直立のネコが話しかけてきたはずです。 たぶん、あそこです。 間違いありません。

noname#207100
noname#207100
回答No.1

もう一度 寝ましょう・・・ そうすれば 現れます・・・ 夢なら 夢の仲で探しましょう・・・ 例えば 夢で 顔の無い人間が歩いていたとします・・そうすると 現実世界では到底探しても居ませんよね・・ あなたの探してるものは そういった類いのものなのですよ・・・