• ベストアンサー

世界卓球

石川吉村ペアには 金メダルを 獲得が期待できる 思いませんか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

>獲得が期待できる思いませんか? 期待するのは人それぞれですから、する人もいればいない人もいるでしょう。 まぁ決勝の相手は個々では格上ですが、ペアとしては未知数なので、いい勝負にはなるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

過度に期待して、期待に反したときにバッシングするという愚を犯さぬよう、温かく見守りましょうね。金では無く、メダルに届くまでになっていることが既に奇跡、既に当初の期待以上の快挙なのです。