• 締切済み

下着店について

ゆうこりん(@liliy_love)の回答

回答No.4

こんにちわ デパートのランジェリー売り場やメーカー直営店のことでしょうか? ブラのサイズ確認でよく利用してますけど専用の部屋があって上半身だけ脱いで測って貰って胸のサイズに合ったブラを幾つか持って来てくれます。 それを試着してフィッティングするんです。 ワコールの店員さんは丁寧にやってくれますよ。 今、身につけてる下着がどんなのかまで確認はしません。 イオンやイトーヨーカドーなどの下着売り場の試着室はカーテンだから私は利用しないです。 安心して試着出来る、プライバシーが保てるのはデパートのランジェリー売り場なんです。 ただ、お値段が高いのが難点だけどね。 オススメするとしたらデパートのデューブルベ売り場やデューブルベ直営店です。 完全に個室になってますのでいいですよ。 お値段は既製品のサルートと同じくらいの価格帯です。 http://www.wacoal-dubleve.jp/whats/step/02.html