• 締切済み

金曜終電の京急直通の都営浅草線

こんにちは。 カテゴリーがわからなかったのでこちらで・・・。 金曜日の夜、つまり今日なんですが、 浅草駅から京急直通三浦海岸行に乗った場合の 混み具合はどれくらいでしょうか。 三浦海岸までなので何が何でも座って行きたいので、教えてください。お願いします。。。。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。私も浅草線利用してたことあります。 最終の三崎口行きにもよくのってました。東銀座から乗るといつもそんなに混んではいないし、新橋で降りる人は多いのでそこを狙っては? 余談ですが一度酔っ払って乗り過ごし、新橋で降りるところを金沢八景まで眠りこけてしまったことがあります!!おばかさんです。