• 締切済み

グーグルクロムでWOWOWオンデマンドが観れない

クロムをメインに使用してます 最近クロムにSilverlight install画面が表れWOWOWオンデマンドが使えなくなり残念ですクロムを、長く使っています…クロム以外では、問題なく使えます。 最新バージョンでは、ないクロムをダウンロードしたいのですが可能でしょうか?… NPAPIの有効化作業も行なってみました~画面が動作しませんでした~お願いします

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.2

chromeで同様な現象が出ましたが、私はNPAPIで実行出来ました。 googleフォーラムにNPAPIサポート終了が起因している可能性があるとなっています。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/D2w9UnpEAxE chrome://plugins から PPAPIを有効にする事で改善されないか。 microsoftがchrome用のプラグインを新規開発しないと最終的な解決にはならないようですね。 https://support.google.com/chrome/answer/1247383?hl=ja)

• catpow
回答No.1

>>最新バージョンでは、ないクロムをダウンロードしたいのですが可能でしょうか?… 私は、クロムは使っていませんが、最新バージョンではないクロムのダウンロードはできないと周囲の人が話しているのを聞いたことあります。