• 締切済み

AppleWatchを売る

サイズが合わなく売ることを検討していますが、購入時にAppleCare+に加入しました。 AppleCare+は売ってもその権利は相手に継続されるでしょうか?それとも購入時の名義で残るのでしょうか?ご存知の方がありましたらお伝えください。

みんなの回答

回答No.1

1.AppleCareコールセンターに電話をして、保有しているApple WatchとAppleCareを   他人へ譲渡する事を伝える。 2.AppleCareコールセンターの受付番号と譲渡通知の送付先のFAX番号を聞いてメモする。 3.電話を切った後、紙に「AppleCareの権利を自分から第三者へ譲渡する」という文言と   AppleCareコールセンターから貰った受付番号、譲渡元の氏名、郵便番号、住所、電話番号と   譲渡先の氏名、郵便番号、住所、電話番号を書いて聞いたFAX番号宛にFAXを送信する。 という手続きで譲渡できるようです。 詳しくはAppleサポートセンターにお問い合わせ下さい。