• ベストアンサー

AppleCare+foriPhoneの加入

AppleCare+foriPhoneは携帯ショップでiPhone購入時とApple直営店以外で加入する事は出来ますか?Appleのサイトや電話から加入する事は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>Appleのサイトや電話から加入する事は出来るでしょうか? 出来ません。 また、日本では購入から30日以内しか入る事が出来ません。 本体の損傷を確認して、問題ないと判断されないと、加入が出来ませんので、本体を確認できないサイトや電話、直営店以外では契約が出来ないと言うkとになります。 新品購入時であれば、販売店契約できると思いますが。 壊してから保険に入ろうとする人がいるのでその対策のようですね。

HUMINO1114
質問者

お礼

ダメもとでAppleに電話してみたらクレカで現金一括払いでなら加入出来ました。購入したばかりだという事とApple直営店が自宅から遠い事を考慮してくれたみたいです。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

購入時に入って無い場合は直営店で実機の目視検査(傷が無いかなど)や購入日の確認をしないとならないので出来ない見たいですね。 一番下の重要事項 →http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

HUMINO1114
質問者

お礼

ダメもとでAppleに電話してみたらクレカで現金一括払いでなら加入出来ました。購入したばかりだという事とApple直営店が自宅から遠い事を考慮してくれたみたいです。