• 締切済み

イタリアでのアルバイト情報について

春からイタリアのミラノに留学しています(^O^) ミラノでの生活はとっても楽しいのですが、最近お金を使いすぎていて、、、 そのため、今アルバイトを探しています! 留学生にお勧めのアルバイトはありますか?? 私は、イタリア語は日常会話くらいのレベルで、イタリア語を読むことはできます。 もし、イタリアに住まれている方でお勧めのアルバイトがございましたら、教えてくれるとうれしいです♪♪ 皆さまの回答、お待ちしております!

みんなの回答

回答No.1

ミラノに住んでいるのですね(*^_^*) 私は、ローマに住んでいます。ミラノもローマもとってもいい街ですよね! あ、アルバイトでしたね!おすすめ一個ありますよ! クラウドソーシングって知ってますか?? インターネット上で仕事の受注発注ができるサイトで、私はそこでフリーランスとして働いています! イタリアのレストランなどで働くわけではないので、留学生の働ける時間制限とか全く気にせずに働くことができますよ♪♪ 翻訳のお仕事やったり、デザインのお仕事したり、この間はローマの市場調査とかやりました! 私はこのサイトを使ってます! https://workshift-sol.com/ せっかくのミラノなのだから、いっぱいお金使って!でも、たまにはこうやって稼いで、楽しんでくださいね!

参考URL:
https://workshift-sol.com/