• ベストアンサー

八景島シーパラダイスのまわり方

aoi_hoshiの回答

• ベストアンサー
  • aoi_hoshi
回答No.1

おぉ!今日じゃないですか。もうエンジョイ中でしょうか。 でも、今後の人のために回答を。 >うみファーム+水族館だと、可能な限りショーをみれたとして、滞在時間どのくらいでしょうか? ゆっくり回っても半日(4時間くらい?)でしょうかね。 水族館も2週、3週まわればまた違いますが。 その後は遊園地のアトラクションで遊ぶのもいいですね! いずれにせよ1泊できるならじゅうぶんゆっくり堪能できますよ!

pontatest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに半日でまわれました! 今後の人のために残しますと、28日の13:00につきましたので、 夜のチケットにはだいぶありましたので、1日券を使うことにしました。 海ファームの近くでご飯をたべたところ、 海ファームがガラガラだったのがわかりましたので、 先にふれあいのところへ行き、「ウォーキングツアー」や「イルカかと握手のチケット」を予約し、予定時間がくるまで、ふれあいのところで時間をつぶしました。 磯遊び的なのがあり、2歳児はそれが良かったようです。 ツアーがすべておわってから、海ファームへ。ここで16:00頃。 ガラガラだったので、さくっと釣って、から揚げをたべて、 水族館へいきました。 17:00のイルカショー、18:00のイワシ水槽のイベントを見て 終了となりました。 やりたいことすべてできたので良かったです!