• 締切済み

兵庫県赤穂市のバレエ教室

以前、たしか、3~5ヶ月ほど前でしょうか。。。赤穂市が週に一度発行している赤穂民報という紙面で、バレエ教室1回1200円 という教室を見た記憶があるのですが、ご連絡先等情報をご存知の方、いらっしゃいますか?教えてください。 かなりマニアックな質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• keiun
回答No.1

情報紙「赤穂民報」は、赤穂市の発行じゃなく民間業者の発行です。 バレエ教室の記事などは記憶にありませんが、発行元に聞けば丁寧に教えていただけると思います。 発行元 赤穂民報社 赤穂市加里屋駅前町58 電話 0791-43-1886