• ベストアンサー

JR灘~垂水JCT

JR灘駅から垂水JCTまで下道で行きたいのですが、夜でも走りやすく、迷いにくい道を教えていただけないでしょうか。土地勘もなく、ナビもついていないので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

迷わないように行くなら、 1.まずは国道2号線に出ましょう。 2.脇浜町2丁目東から国道2号線を西進して垂水区の垂水駅近くの商大筋の交差点で   右折しましょう。 3. 北上して星和台中学校前の次の信号(高丸IC)の交差点を左に行きましょう。 4. そのまま2キロほど行くと垂水警察署前の交差点ですので、そこを左折して   1.5キロほど行くと右側に垂水JCTが見えます。 今回はなるべく曲がる回数を少なくしました。 山麓バイパスを利用すればもっと早く着きますが有料でしたので書きませんでした。