• 締切済み

深夜のJR蒲田駅東口から西口への徒歩移動方法

こんにちは。 羽田空港から深夜バスでJR蒲田駅まで移動後(東口側バス停で降車)、 西口にあるホテルで宿泊計画を立てています。 夜1時過ぎの東口から西口への移動は、JR蒲田駅も閉まっているのでは?と 思っていますが、他の経路を使って移動することは出来ますか?その場合 暗い道(例えば、地下道/トンネル)を通るなどの必要がありますか? JR蒲田駅周辺の土地勘がないため、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• m2052
回答No.2

京浜東北線蒲田どまりの終電の大森発が1:05です。 到着後、シャッターを閉めるまでそこそこの時間がかかりますからチャンスはあります。

goodcareof
質問者

お礼

情報ありがとうございました。終電の時間が1:05なら JR駅を使って、西口への移動可能みたいですね。 それまで移動がんばりたいと思います!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

駅が閉まっているかどうか確信はありませんが、品川寄りに地下道があり、これは通れるはずです。 東口の地下道の入り口の横には交番があります。

goodcareof
質問者

お礼

情報ありがとうございました。地下道入り口の横に 交番があれば、そんなにドキドキしなくても済みそうです。 助かりました。