• ベストアンサー

なんだと思いますか?

inugiraiの回答

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.5

すごいことになっていますね。 驚きました。 夜中だけなのかと思っていたら 今日は早くから乗っ取られていますね。 やっぱりこれがサイバー攻撃っていうものでしょうか 私は初めて見ました。

noname#218084
質問者

お礼

ほんと凄い事になってますよね(^_^;) そう!自分も夜中だけだと思っていました。今日は朝からでしたか。 あの大量の質問群に普通の質問が埋もれてしまい、見つけづらくなっていますから酷いものです。 じつは以前にも類似の攻撃がありまして、その時は数百件の投稿だったのですが、1日で終息したので今回は長いなと感じます。 ありがとうございます。